事件はSNSで

連休の間の日曜日外は晴れています、又台風がやって来ています前回の台風で被害に遭われた千葉県の方ではまだ電気が復旧がしてない所があるとみたいですね、自然の前では人間なんて微々たるものですから、お互いに気をつけましょう。

 

イギリスのラドクリフにあるアーウェル川に生後間もない赤ちゃんが投げ捨てられる事件が起こりました、すぐさま警察官が川に飛び込み救出されましたが治療のかいもなく亡くなりました。

 

 犯人は子どもの父親だったという悲惨な出来事でした、川に飛び込んだ女性警察官ツイッターで事件について「最悪な一日だった、こんな出来事は二度と見たくない」と悲しみを吐露してましたが当然たくさんの励ましがありました、しかし事件はこれで終わりませんでしたネットニュースで彼女の顔が広まると彼女になら逮捕されてもいい』 『俺が川で溺れてたら人工呼吸してくれない?』などセクハラや性的なコメントが多く寄せられるようになりました。

 

 そうなんです彼女は24歳の美人警察官だったです、写真がなく本当に申し訳ございません、若くて美人だからといってこれは良くないと思います、今日では二度目の事件はSNSで起きてしまいます、彼女は自分の仕事をしただけなのにすぐアカウント削除したそうです。(世界のニュースから)

 

おっと仕事に行く時間今回はこのへんであなたに楽しいひと時がありますように。

f:id:jouhara:20190922112057j:plain